

私を変えた旅は「明日からの接客を
変えてくれるものでした」
日本航空株式会社 客室本部 客室品質企画部
企画・運営グループ チーフキャビンアテンダント
小林 秀代(写真中央)
客室品質企画部 HND V ステーション
田中 優里子(写真左)
後藤 有里恵(写真右)
礼遇
れいぐう
礼を尽くし、丁寧にもてなすこと。
好きな温泉をのんびりと巡るひとり旅。
風呂上がりに、自分好みの居酒屋を見つけた。
うまい地酒と絶品の肴。
店主の会話もなかなか楽しい。
隣の席の常連らしき夫婦に
思い切って声をかけたら・・・
意外にも自分と同じく初めての来店だった。
先方もまた、僕を常連だと思っていたらしい。
どんな客でも常連のように見せてしまう
店主の心遣い。
人生で通い続けたい店がまた一軒増えた。
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礼遇
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